SSブログ

なすび…。 [その他]

TUFなすびの目八丁耳八丁 11/25放送分収録

おいらの村にタレントの「なすび」がロケでやって来ました。 稲刈り体験らしいです。

なすびといえば以前日テレの電波少年で「なすびの電波少年的懸賞生活」って座布団一枚から懸賞の賞品だけで生活するってコーナーにでてましたね。

最近ではフジテレビの電車男に出演してました。

どこさでも首をつっこむ私…。  あはは…。  ロケ地 F島県の某田舎町…。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

もんてすきゅ

驢馬のロシナンテはおりませんでした?
by もんてすきゅ (2008-06-03 02:53) 

ありなみん小僧

この記事にコメントするとは。。。
ロシナンテ?どこかで聞いたことある名前。。。
by ありなみん小僧 (2008-06-03 20:14) 

もんてすきゅ

わっしが不思議なのは
松村が突然降板されもうした事
なんでなんかのう

by もんてすきゅ (2008-06-05 17:18) 

ありなみん小僧

あぁあの番組にでてたロバか馬ねえ。
by ありなみん小僧 (2008-06-06 06:28) 

蟹の泡ぶく

なすびって副島県出身なんね。
久々に見たずら。

by 蟹の泡ぶく (2008-06-09 11:21) 

ありなみん小僧

んだ!んだ!なすびはF島県では有名な人なんだよ~
その次に有名人はサンペイでし。
by ありなみん小僧 (2008-06-09 22:04) 

ことちゃんこと琴実28歳 ==☆キラッ

あっ、そこ、
そこに毛虫居るから気を付けてっ
あああぁぁ、踏んじゃった.......
by ことちゃんこと琴実28歳 ==☆キラッ (2008-09-17 10:31) 

ありなみん小僧

ことちゃんこと琴実28歳 ==☆キラッさん
毛虫もいずれ蝶になるんだから踏んじゃダメよね...
by ありなみん小僧 (2008-09-17 23:29) 

アームストロング祟子

三瓶ってどーなったん?


by アームストロング祟子 (2009-04-06 14:14) 

ありなみん小僧

アームストロング祟子さま
三瓶って福島出身のスーパースター☆ですね!
「もしもツアーズ」にときどき出てますね・・・
by ありなみん小僧 (2009-04-06 19:40) 

犬山のぶ代

あっ、このおっちゃん見たことあるで!
うちの近くの公園でな、ダンボーラーやってんねん。
そっくしやわ。
いっつも酔っ払ってるし、こわいねん。
by 犬山のぶ代 (2009-07-28 16:21) 

ありなみん小僧

犬山のぶ代さん
このお方はF島県が誇るなすび様でし
ただ・・・以前全裸で生活してたのは・・・
by ありなみん小僧 (2009-07-28 18:47) 

犬山のぶ代

あっ、思い出したわー。
このおっちゃん、チューやんっていう大阪ん人と
ダッシュ村出とったで。

by 犬山のぶ代 (2009-07-31 18:01) 

ありなみん小僧

犬山のぶ代さま
ダッシュ村でしたっけ?
でもD村ってF島県にあるらしいけど知ってた?
by ありなみん小僧 (2009-07-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。