SSブログ

TBCうたまつり まきのめぐみさん [まきのめぐみ]

ザ・祭り・in さんぼんぎ TBCうたまつり 公開録音 まきのめぐみさん

2007.08.14 宮城県大崎市三本木町 パワーセンターカウボーイ特設会場

今年もやって来ました!三本木町!私は今回で三回目の参加になりますかね? 今日は東北放送(TBC)の「うたまつり」の公開録音×2本分になります!

放送は8/19(あっ今日だったか…。)と8/26となります。

レポはまきのめぐみさんがメインの8/19放送分を中心に書きますね! 放送済みだから何書いてもokでしょうね?

えぇ~TBCの「うたまつり」は毎週日曜日12:20~13:00に放送されてまして 宮城県はもちろん隣県でも聴いている演歌・歌謡曲ファンはいっぱいいます!

司会はTBCの佐々木淳吾アナウンサーと宮城県南三陸町(旧歌津町)出身の まきのめぐみさんが担当しています!

ちなみに同じ時間帯に放送しているラジオ福島の「福島トヨタ・さわやかマイタウン」 も毎週歌のゲストが出演する生放送こちらもよろしくお願いします! m(_ _)m

 

さあ ザ・祭り・in さんぼんぎ TBCうたまつり まきのめぐみさんの衣装は なんと今日のために新調したイロっぺー黄色のドレスです!

三本木はひまわりが有名で「ひまわりクッキー」なんてお菓子もあるっちゃ!

それとですね!お化粧って空気の良い自然がいっぱいのところで するとノリが全然違うそうで今日のお化粧がバッチリ!?だそうです!?

んでもめぐみちゃんの場合「スピコ」でも「スピミ」でも全然okぢゃないの!?

って訳で1本目のまきのめぐみ歌謡ショーと2部の大月みやこショーが糸冬 了...

えっ?レポ簡単すぎない?って?う~ん 大人の事情で写真撮影が出来なかったので 一生懸命レポしようと思ったのですが、なにせ筆無精なもので・・・

また来年も三本木で収録あるかと思いますのでそれまでには・・・

であレポ最後は即売の模様を写した写真を~♪

ではではまた来年!!!!!

☆セットリスト

 ナギサ

 つぐみ 

 つばさ

 涙くんさよなら

 東 京

 心のままに

 

  


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ちゃきお♪

まきのめぐみさんの2連チャン? ははぁ。
ありなみんさんも結構、お好きですね。
私は。まきのめぐみさんって。あんまり知らないんだよなぁ。
CDも持ってないし..(爆)
by ちゃきお♪ (2007-08-20 21:10) 

ありなみん小僧

ちゃきお♪さん

生で一度観ておくことをおすすめします!
その時はCDのご購入もよろしくお願いします!m(_ _)m
by ありなみん小僧 (2007-08-20 21:58) 

としぼうちゃん

おばんでがす!めぐちゃん2連チャンお疲れ様でした。僕は、一番前の真中でイベント見ました。めぐちゃん!すごぐ、めんこがったちゃね!大人の事情で撮影禁止は残念でしたが、ありなみんさんとお話できて、とても、楽しがったです。まだ会ったらよろすぐお願いします。
by としぼうちゃん (2007-08-21 12:28) 

ほでなす1号

おばんでございます。その節はお世話になりました。
三本木はすごい暑かったんですよね。
でも、めちゃめちゃ楽しかったです。
また、お会いしましょう。その時は宜しくお願いします。
by ほでなす1号 (2007-08-21 17:49) 

ありなみん小僧

としぼうちゃん ほでなす1号

どもども 大衡&三本木 お疲れさまでした~☆
本当は仙台勾当台公園や女川そして牡鹿も行きたかったんですが
都合で行けませんでした…。
あぁ志津川のまきのめぐみ氏講演会も行きたかったけど…。

次は秋のお祭でお逢いしましょう! (^o^)ゞ
by ありなみん小僧 (2007-08-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。