SSブログ

会津みさと祭り 森くるみ歌謡ショー [彩乃(胡桃乃みちる森くるみ)]

会津みさと祭り 森くるみ歌謡ショー

2007.08.25 15:00~ 会津美里町(旧会津本郷町)せせらぎ緑地公園

 

ちゃん♪ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん♪ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃん♪(あぁ青春海峡のつもり...)

ラジオもねぇ!CDねぇ!おらの車ステレオはあるけれど壊れて鳴らない! というわけで森くるみちゃんの歌を口ずさみながら
会津美里町を目指します!

当初は自宅を12:00頃出て会場には14:30頃到着予定でしたが、予定変更!
会津若松にお昼少し前に到着! 新潟から参加するKさんとJR会津若松駅で合流して
本日の会場「せせらぎ緑地公園」へ ちょうどお腹がすいてたので早速出店で腹ごしらえ

そこへくるみちゃん登場!音響さんに挨拶に来たんですね~
私服のくるみんゲット~☆ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

それにしても今日は良いお天気! てか良い天気すぎますよ!
森くるみちゃんは超晴れ女なんですね!

くるみちゃんのステージまでは地元の学生さんの演奏や郷土芸能を
堪能したり、地元の美味しいものを頂いたりしてました!

お天道様が少し西に傾いてきて「森くるみ歌謡ショー」の開幕です。
それにしても日差しがステージ奥まで射してくるみさん!こんがり小麦色になっちゃいませんか?

客席は日差しが強すぎてちょっと少なめでも後ろのテントで日差しを避けて観ていてくれる人が
いますね!

約1時間のステージ歌い手さんもお客さんも水分を補給しながら観ないと熱中症になってしまいます!
森くるみさんの歌声に熱中するのは全然OKですよ~~~♪ てか熱中症になりましょう!(;´Д`)

さてセットリストも中盤に入り、でましたくるみちゃんお得意のアニメソング!!!
「宮廷は二位」間違いました・・・「キューティーハニー」で~す!

いや~私も約1年前、昨年の8月に同じ会津美里町新鶴のステージで聴きました「キューティーハニー」!!!
なかなか演歌界でアニメソングを歌う方は少ないのではないでしょうか?

当初はアニメ歌手を目指していたくるみちゃんならではの選曲です♪
アニメのメドレーもありですね!

そうそう今日のMCのお姉さんは昨年の新鶴のステージを観たそうで何かご縁を感じます。

そして今日の舞台の目玉は歌わない「曲」です!えっ?歌わないって???
そう…。歌わないのです…。踊りで「雨の鎌倉」を表現します!



私は初めて観ましたくるみちゃん自身まだ数回披露したことしかないそうです。

今日は舞踊とアンコールを含め10曲たっぷり聴かせていただきました!
会津本郷町特産桐ゲタも頂きました

9/8(土)は喜多方でステージがあるそうです♪ 楽しみ~♪

 


 セットリスト

 1.おきゃん

 2.無言坂

 3.あぁ青春海峡

 4.キューティーハニー

 5.お祭りマンボ

 6.まちぶせ

 7.涙そうそう

 8.雨の鎌倉(舞踊)

 9.好きになった人

10.あぁ青春海峡(アンコール)


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

キタキツネ

良いなぁ~
くるみさんに会えて・・・・
あの笑顔を見ると何もかも忘れられるのにね (何を・・?)
by キタキツネ (2007-08-31 22:51) 

ありなみん小僧

キタキツネさん

笑顔は癒されますよね 和みますよね~
もう全部なんもかも忘れてしまいますよ! (・_・;?
by ありなみん小僧 (2007-09-01 08:48) 

越後の馬券王

ありなみん小僧さん、先日はお疲れ様でした。
なんか怪しい人物が写ってますね。何者でせう?
着物を着ての「キューティーハニー」かなり感動でした。
by 越後の馬券王 (2007-09-01 23:47) 

ありなみん小僧

越後の馬券王さん
先日は遠路会津までお疲れさまでした。
くるみさんのステージまた観に来てくださいね♪
by ありなみん小僧 (2007-09-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。