SSブログ

まきのめぐみ インストアライブ [まきのめぐみ]

まきのめぐみ インストアライブ

2007.12.23 宮城県利府町 イオン利府ショッピングセンター

2007年の締めくくりのイベントは宮城県出身のまきのめぐみさんの
インストアライブだす!!!

会場のあるイオン利府SCは仙台市の郊外あるんですが最近のSCは広いですねー
店内に入ったんですがはたして何処さステージがあるんだべ?

店内放送に耳を傾けると「本日のまきのめぐみさんのライブは
専門店街入り口○○広場でおこないます」
みたいな放送...そこって何処?

困ったな~ステージ何処なんでしょう?
店内をぐる~っと見渡す前に、後ろ振り向いたらありました!(笑)

待つことしばし。

めぐみさんリハでステージに♪ 
「本番もよろしくお願いします!」

ステージの頭上にはサンタなどのクリスマス飾りで超キレイ!

本番でステージにご登場のまきのめぐみさんも超キレイ!!!
めぐみちゃんの歌声が聞こえ始まるとステージ前にはお客さんがいっぱい!
2階からもステージが観られるんですがそこもいっぱい!

やっぱり地元宮城県出身の歌手がキャンペーンで来てたら応援したくなりますよね~

メグガンバレー!!!ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_目指せ紅白!!!

2回目のステージはドレスに着替えて登場!

そしてまきのめぐみさんのお姉さんも会場に!一度めぐちゃんブログに登場していたので
すぐわかったです!少しアッペトッペな匂いがする素敵な姉さんです!(*´∇`*)


2度目の即売も大盛況! 地元の皆さんが応援してくれるのって心強いですよね!

以上2007年最後のレポートでした!!!

皆さん良いお年を~~~~~~~~☆  (^_^)/

ってもう正月過ぎてるんですけど・・・・(爆)



 
セットリスト

☆1回目

 東 京 ~あなたと過ごした青春~

 涙くんさよなら

 サンタが町にやってくる

 つばさ

 東 京 ~あなたと過ごした青春~

☆2回目

 東 京 ~あなたと過ごした青春~

 涙くんさよなら

 見上げてごらん夜の星を

 心のままに

 東 京 ~あなたと過ごした青春~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

●照れワイズ

●年末のイベントは、ふるさと宮城でしたね!
リハの衣装は私服でしょうね!可愛いです!
メグ!のライブキャンペーンを楽しめて、しかも
お姉さん!まで見られてよかったですね!
2007年いい締めくくりになりましたね!
by ●照れワイズ (2008-01-06 06:35) 

ありなみん小僧

●照れワイズさん

こんばんは!リハーサルの衣装は限りなく本番衣装に近い私服です。(笑)
ぢつは今日の夕方チョロッとめぐみちゃんの顔を見てきました!(謎)
by ありなみん小僧 (2008-01-06 22:24) 

茨城ママ♪

めぐはいつみても、どこで見ても、めんこいですね♪
今年初のレポートも楽しみにしています♪
by 茨城ママ♪ (2008-01-08 14:51) 

ありなみん小僧

ママさん

その通りです!ギザめんこいです!
レポ・・・ なが~い目で見てください・・・ (_ _)。o○
by ありなみん小僧 (2008-01-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。