SSブログ

ザ・祭り・in さんぼんぎ TBCうたまつり 公開録音 まきのめぐみさん 松原のぶえさん [まきのめぐみ]

ザ・祭り・in さんぼんぎ TBCうたまつり 公開録音 まきのめぐみさん 松原のぶえさん

2008.08.14 宮城県大崎市三本木町 パワーセンターカウボーイ特設会場

このイベントはここ数年毎年来てましてこの日は4回目でした。

ステージは毎回夕方から始まるんですが決まって午後から雲行きが怪しくなるんです…

この日もまきのめぐみさんがリハーサルでステージに立ったとたん雨が・・・ポツポツと・・・

一時は見に来たお客さんが皆さん雨やどりに避難するほどの降りっぷりでしたが

で・めぐちゃんがリハ終わったら雨上がりました♪(笑)

ステージは最初にまきのめぐみさんのステージ

2008081401.jpg

次は地元のクイズ等のコーナー

2008081402.jpg

最後は松原のぶえさんのステージでした!

2008081403.jpg

2008081404.jpg

2008081405.jpg

ステージの周りではいろいろな屋台があったり

豪華賞品が当たる抽選会もありました。

私も抽選会に参加したんですが残念ながら・・・(´д`)

☆まきのめぐみさん セットリスト

① ナギサ

② 恋は水玉モード

③ つぐみ

④ つばさ

⑤ 心のままに

⑥ 千恵っ子よされ

⑦ 涙くんさよなら

⑧ 東京~あなたと過ごした青春~


☆松原のぶえさん セットリスト

① 演歌みち

② 朝顔

③ 蛍

④ ほおずき

⑤ 泣きぼくろ

⑥ なみだの桟橋(アカペラ)

⑦ 霧幻海峡

⑧ 桜、散る海


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

湘南台のひろし

めぐちゃんの写真掲載ありがとうございます。
by 湘南台のひろし (2009-01-14 16:38) 

ありなみん小僧

湘南台のひろしさん
ずいぶん前の写真でして・・・
by ありなみん小僧 (2009-01-14 17:12) 

3B☆瑠美人

いやぁ~夏が来たねぇ(爆)

私をスパハワイアンズに連れてって(笑)
by 3B☆瑠美人 (2009-01-14 18:40) 

ありなみん小僧

3B☆瑠美人たん←誰かが誰かを呼ぶ時使う>たん 例:○辺○ノ介たん
んだべ!A小僧はこの寒い季節にあの暑かった夏の記事を書く!!!
季節を先取り!つ~か・・・ orz

常磐ハワイアンセンター! 連れてっちゃる!
西城秀樹の歌謡ショーみるべっ!(笑)
by ありなみん小僧 (2009-01-14 19:21) 

3B☆瑠美人

パチンコ&スロット 
亀あーばん 三本木店 の文字が気になります(笑)

東北限定の店?^^
by 3B☆瑠美人 (2009-01-14 21:13) 

ありなみん小僧

3B☆瑠美人さま
亀あーばん 三本木店は当時店内を見てきました!(笑)
ちなみに某よっこはまにもグループ店があるそうです。

ちなみに当日の「ステージトラック」は後に石巻で山口瑠美さんも立ちましたでし!
by ありなみん小僧 (2009-01-14 21:35) 

3B☆瑠美人

あら?あの石巻のトラックね!
南部トリオ・ザ・シャーマン!!(笑)

石巻、山北、木更津と三連荘で
瑠美さんの舞台の最中に
客席にいた酔っ払いが踊り出して大変だったわね^^;

木更津では瑠美ママが
酔っ払いが踊るのをやんわり止めてたっけ・・・(苦笑)

母は強しだわぁ~^^♪
by 3B☆瑠美人 (2009-01-14 22:13) 

ありなみん小僧

そうよっ! ママはやるときゃやるのよ!
でもママに抱きあれられた「ヒロシさん」の顔は微妙だったわ・・・

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_df4/alinaminkozo/hiroshi.jpg
by ありなみん小僧 (2009-01-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。