SSブログ

カズシック.&まきのめぐみ&ガシァ「Smooth Loco☆Motion」 インストア・ライブ [まきのめぐみ]

カズシック.&まきのめぐみ&ガシァ「Smooth Loco☆Motion」 インストア・ライブ

2009.07.12 宮城県利府町 イオン利府ショッピングセンター

仙台市郊外の利府町にあるSCへ「カズシック.&まきのめぐみインストア・ライブ」

を見にやって来ました!

こちらの会場は以前にも来たことありまして

余裕で到着する予定でしたが2回目のステージがはじまるギリギリの

時間でした・・・

ステージの上では「ガシァ」の3人が盛り上がっていました!!! 

2009071201.jpg

まきのめぐみさんも袖にスタンバってました!

ん? めぐちゃん浴衣?しかも丈短くね?

2009071202.jpg

まきのめぐみ!ミニ浴衣! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガシァもミニ衣×3!!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

カズシック.さんも浴衣~ キタ━(゚∀゚)━!

ステージも超盛り上がりました!

2009071203.jpg

2009071204.jpg

これから夏祭り本番です! 仙台の七夕も間もなく!

2009071205.jpg

カズシック.&まきのめぐみ!そしてガシァの皆さんのステージを

見る機会がいっぱいあると思います!

2009071207.jpg

特に宮城県の皆さんはぜひぜひ一度とは言わず何度も観てくださいね!!!


セットリスト

① 七夕おどりBEAT

② 青葉城恋唄21 pt.2

③ Tokyo

④ We are Eagler!!

⑤ 七夕おどりBEAT


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みや

この度、諏訪町でみちるちゃんがありますが、昨年同様にアリナミンさんも来ますか、福島からでは大変ではありますが、是非、是非頑張って来て下さい。

by みや (2009-07-22 04:13) 

ありなみん小僧

>みやさん
新曲をまだ聴いていないのでぜひぜひ行きたいのですが
行けるかどうかはわかりません・・・
by ありなみん小僧 (2009-07-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。