SSブログ

第11回 かしまだい DON!DON! 夏まつり  カズシック、まきのめぐみ&ガシァ [まきのめぐみ]

第11回 かしまだい DON!DON! 夏まつり  カズシック、まきのめぐみ&ガシァ

2009.08.14 大崎市鹿島台 鎌田記念ホール駐車場特設ステージ


大崎市鹿島台のDON!DON!まつりに行ってきました!

会場の鎌田記念ホールへ着いたのは15:00頃でした。

2009081401.jpg

2009081402.jpg

ちょっと早く着きすぎたかな?と思いましたが

いろいろな演芸があって楽しませていただきました!

そうこうしている間にわらじパレードが始まりました!

2009081403.jpg

2009081404.jpg

2009081405.jpg

ゲストのカズシック、さんとまきのめぐみちゃん、そして

ガシァの皆さんも参加するとのこと!!!

絶対普通にスタート地点からの参加は無いと思っていたのですが

念のため出発点へ行ってみました! やはり居ませんでした・・・

「芸能人の皆さん」を発見したのは第4コーナー

最後の直線のみの参加のようです!(笑)

2009081406.jpg

てか「今着いたばかり」とか言ってました。>マキノサン

その後はリハーサルとかガシァ司会のBINGO大会とかあって

楽しませていただきました。

2009081407.jpg

2009081408.jpg

私もビンゴカード何枚か持ってましたが残念ながら

一等の「地デジ対応液晶テレビ」は当たりませんでした...

さ~て陽も西に傾いた頃ステージはカズシック、&まきのめぐみ

そしてガシァのステージです。今日はB→Mさんも参加して

おおいに盛り上がってましたよ!

2009081409.jpg

2009081410.jpg

2009081411.jpg

2009081415.jpg

ステージ上では「エロ演歌歌手」言われたり虫を投げつけられたりして

いじられていたまきのめぐみさんですが

カズシックさんのブログではキチンと良いことが書いてありました。

http://yaplog.jp/cuzsickmessage/archive/1627

さて今回の鹿島台がこのメンバーでは宮城県最後のステージ

ちょっと淋しいですね...

2009081416.jpg

また来年もあちらこちらのイベントでカズシック、まきのめぐみそしてガシァB→Mさんの

ステージが観られたら良いですねえ!

2009081417.jpg

2009081418.jpg

最後は打ち上げHANABIで終了~~~~~~~~~~~~☆


セットリスト

① 七夕おどりBEAT

② ナギサ ( まきのめぐみ with ガシァ )

③ ジャム フォー ユー 

④ 元気の歌

⑤ 花火の下で

⑥ 青葉城恋唄21 pt.2

⑦ Tokyo

⑧ We are Eagler!!

⑨ 七夕おどりBEAT


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

★湘南ローズ

報告ありがとうございます。

頑張ってる姿が見れて嬉しいです。

ちなみに演歌歌手ではないのでエロ歌手(笑)
by ★湘南ローズ (2009-08-18 09:29) 

ありなみん小僧

湘南ローズさま
東北では演歌をけっこう歌うので
「エロエロ演歌歌手」となっております・・・ <(_ _)>
by ありなみん小僧 (2009-08-18 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。