SSブログ

熊野神社 カラオケ大会 ゲスト まきのめぐみさん [まきのめぐみ]

熊野神社 カラオケ大会 ゲスト まきのめぐみさん

2009.09.13 杉並区永福町 熊野神社 特設ステージ


まきのめぐみさんのステージを観に永福町

というところにある熊野神社に行ってきました。

駅を降りて閑静な住宅街を抜け

しばらくすると会場がある神社に到着しました!

いやぁ~さすが東京! 賑わってますね~

到着したときはカラオケ大会の真っ最中でした。

20090913001.jpg

会場にはすでにめぎみちゃんのファンもいっぱいいました。

そして待つことしばし・・・

ステージにまきのめぐみさん登場!

20090913002.jpg

20090913003.jpg

なんかミニ浴衣ぢゃない衣装久々に見た感じです!(笑)

それにしても虫がいっぱいで「キャーキャー」言いながら

ステージをつとめました。

20090913004.jpg

20090913005.jpg

20090913006.jpg

途中にはバルーンアートも披露したりして

お客さんが感心していました。

20090913007.jpg

20090913008.jpg

ステージ後の即売はもちろん大盛況!

やっぱりお祭りは楽しいですね!


☆セットリスト

① つぐみ

② 帰ってこいよ

③ 千恵っ子よされ

④ 東京あなたと過ごした青春

⑤ 里の秋

⑥ 心のままに


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

湘南台のひろし

めぐちゃんの写真アップありがとうございます。

はしごで、お疲れ様でした。
by 湘南台のひろし (2009-10-07 23:42) 

ありなみん小僧

湘南台のひろしさま
楽しいイベントの”はしご”は全然疲れませんね♪
by ありなみん小僧 (2009-10-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。