SSブログ

仙台東照宮春祭 二部 まきのめぐみ歌謡ショー [まきのめぐみ]

仙台東照宮春祭 二部 まきのめぐみ歌謡ショー

2010.04.17 19:30~ 仙台市 仙台東照宮境内設ステージ

笠原みほさんに続いてまきのめぐみさんのステージです。

この時間になると雨もほとんど止んだようで

お客さんも多くなってきました!

20100417010.jpg

20100417011.jpg

まきのさんは地元仙台でラジオ番組のレギュラーを

持ってるのでめぐみちゃんの名前を知ってる人がいっぱいいました!

20100417012.jpg

20100417013.jpg

TBCの「うたまつり」は某F島県でも聴くことができます!

以前出演していた「歌めぐり・風だより」はTBCはもちろん

HBCラジオでも良好に受信できました!

20100417014.jpg

20100417015.jpg

20100417016.jpg

「七夕おどりBEAT」では足下が悪いのですが

客席に降りてきてお客さんの間近で握手しながら

歌いました!

今年の夏もカズシックさんやガシァとステージあるんでしょうか?

20100417017.jpg

20100417018.jpg

ステージ後に笠原さんと二人で写真を

撮らせていただきました。

それにリハの写真も一枚♪

20100417019.jpg

①涙くんさよなら

②つぐみ

③帰ってこいよ

④東京~あなたと過ごした青春~

⑤七夕おどりBEAT

⑥上を向いて歩こう


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

牛タンLOVE×②

笠原みぽりんは私服姿だと
かなり感じが変わるわね(-_-;)
まきのめぐめぐは
あっぺとっぺなことやらかしたとか(苦笑)

今年は仙台、行く機会あるかしら?
行ったら絶対に牛タン三昧よっ!!

仙台で買ったあのおっきなキイロイクマ..
一緒に抱っこして寝ているのかしらね(謎)


by 牛タンLOVE×② (2010-04-23 21:05) 

ありなみん小僧

牛タンLOVE×②さん
あなた仙台=牛タンだと思ってるわね?
甘いわねまだまだだわ…
今度仙台来たら美味しい「ずんだモチ」を
食べさせてあげるわ!ササササササ・ササカマもね!

あっ!ちなみにまきのさんが「アッペトッペ」なことを
やらかしたか?なんて聞くのはタブーよ… ( ̄≠ ̄)
by ありなみん小僧 (2010-04-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。