SSブログ

阿部農機 秋の大展示会 山口瑠美オンステージ 1日目 [山口瑠美]

阿部農機 秋の大展示会 山口瑠美オンステージ 1日目

2010.09.10 二戸駅構内 二戸広域観光物産センター「カシオペアメッセ・なにゃーと」イベントホール


今年の3月に山口瑠美さんの出演がなかったので今年はあきらめていた

阿部農機さんの歌謡ショー… ありました!ありました!ありましたよ~~~~~

今年は9月の展示会に呼ばれちゃいました~☆

ということで1年半ぶりの阿部農機さんの展示会

そして!久しぶりのカレーライスです!

あっ!そこでお前久しぶりちゃうやろ!とか突っ込みは

しないでくださいね…

まあ某小僧は半年ぶりですが山口瑠美さんは1年半ぶりのなにゃーとです!

テンションは上がってますよ! 千恵っ子よされではお尻クネクネ~☆

ガンガン揺さぶっちゃってます!

では当日の模様はお写真でどうぞ♪ (○’ω’○)

2010091001.jpg

2010091002.jpg

2010091003.jpg

2010091004.jpg

2010091005.jpg

2010091006.jpg

2010091007.jpg

2010091008.jpg

2010091009.jpg

2010091010.jpg

2010091011.jpg

 

☆ セットリスト

①音頭水戸黄門 あぁ人生に涙あり

②リンゴ追分

③真赤な太陽
 
④おんなの出船

⑤みちづれ

⑥千恵っ子よされ

⑦寿宝船

⑧瞼の母

⑨海蛍

⑩晩春歌

⑪さくら草

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

HB-101

一番最後の瑠美さんとのツーショットの男性は
ありなみん小僧さん本人なのですかぁ~~?
想像していたよりもずっと細身なんですね..( ´艸`)


by HB-101 (2010-09-29 22:27) 

ありなみん小僧

3B-001さん
知っているくせに~ 音響の小船さんだわよ!「シャー」の!
by ありなみん小僧 (2010-09-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。