SSブログ

山口瑠美後援会 第4回るみ倶楽部の集い  [山口瑠美]

山口瑠美後援会 第4回るみ倶楽部の集い 

2010.10.10 東京基地 -吉祥寺店-

世間は秋の連休真っ最中!新幹線の自由席もちょっと混み混みな感じ・・・

さて山口瑠美さんの後援会のイベント「るみ倶楽部の集い」も今年で4回目

会場は毎年吉祥寺駅南口の東急インでしたが今年は改装工事中で利用できなかったので

同じ吉祥寺のリゾットカフェ「東京基地吉祥寺店」をお借りすることになりました

こちらの会場は瑠美さんがデビュー前からの大親友、竜ちゃんのお店です。

山口瑠美さんの乾杯の音頭で宴の始まりで~す。

今回はお店のキャパの関係で参加できる人数も少なめ

これが幸いして瑠美ちゃんとの距離近い近い!

ちょっとつぶやいただけでも「なんですって?」って突っ込まれてしまいます!

るみちゃんとママはお客さんの飲み物のオーダーをうかがったり

運んでくれたり大活躍です。

オーナーの竜ちゃんも挨拶で瑠美ちゃんとの「なれそめ」を話されてました。

ライブは佐藤浩司さんのギター伴奏で20曲のリストからリクエストの多い曲を

歌う!そんな感じです!

私の投票した曲もかかりました。

その後の「瑠美ちゃんに聞いてみよう!」のコーナーでは当時山口瑠美さんが実際に使っていた

印籠が登場!!!これは一等賞間違いなし!二等は怪しい杯セット! 

その他豪華賞品が!!! ただ某AKは当然のようにハズレでさ~

終宴後にF島にある豚舎へ帰ろうと吉祥寺駅に行くと東北新幹線はめでたく車両トラブルのため

遅延・・・

2010101001.jpg

2010101002.jpg

2010101003.jpg

2010101004.jpg

2010101005.jpg

2010101006.jpg

2010101007.jpg

2010101008.jpg

2010101009.jpg

2010101010.jpg

2010101011.jpg

2010101012.jpg

2010101013.jpg

2010101014.jpg

2010101015.jpg

 


☆セットリスト

①アカシアの雨が止むとき

②恋

③喝采

④不如帰

⑤逢いたくて逢いたくて

⑥酒と泪と男と女

⑦大阪しぐれ

⑧さくら草 ※アンコール


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。