SSブログ

エスパ川崎 新春歌謡ショー 2011 胡桃乃みちるさん&亜耶さん [彩乃(胡桃乃みちる森くるみ)]

エスパ川崎 新春歌謡ショー 2011 胡桃乃みちるさん&亜耶さん

2011.01.03  エスパ川崎  1Fセンターコート 特設ステージ

今年で4回目になる亜耶さんと胡桃乃みちるさんのステージ

私はあいかわらず南武線の浜川崎駅からスキップ♪スキップ♪ランランラン♪

で会場にご到着! 

この企画毎年お客さんも増えてますね! ステージ後の即売も大盛況

一回目なんか次の西田エリさんが歌い始まってもお客さんの列が途切れませんでした。

コラボ曲のなかで私は「残酷な天使のテーゼ」が良かったです!

また来年2012年もこの企画をよろしくお願いいたします!

エスパ川崎のIさま! HJのSさま!

では当日の模様を写真で… (笑)

2011010301.JPG

2011010302.JPG

2011010303.JPG

2011010304.JPG

2011010305.JPG

2011010306.JPG

2011010307.JPG

2011010308.JPG

2011010309.JPG

2011010310.JPG

2011010311.JPG

2011010312.JPG

2011010313.JPG

2011010314.JPG

2011010315.JPG

2011010316.JPG

2011010317.JPG

2011010318.JPG

2011010319.JPG

2011010320.JPG

 


☆セットリスト

14:00~

①お祭りマンボ

②竹田の子守唄

③いぬのおまわりさん

④優 ~ゆう~

⑤アンパンマンのマーチ ※

⑥君をのせて ※

⑦キューティーハニー ※

⑧戯れの愛はやめて

⑨母なる川から天の川へ

⑩野に咲く花よ

⑪桜の花びら五線紙に


16:00~

①信濃路、女がひとり

②犬吠埼

③野に咲く花よ

④桜の花びら五線紙に

⑤さんぽ ※

⑥待つわ ※

⑦残酷な天使のテーゼ

⑧みちるのゑびす顔

⑨崖の上のポニョ

⑩優 ~ゆう~

⑪一夜の蝶

⑫好きになった人

※ 胡桃乃みちるさんと亜耶さんのジョイント


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ともちん☆BABY

昔よりもレポがすんごく短くなりましたね..
で、写真数がやたらと増えてますよね(爆)
by ともちん☆BABY (2011-01-06 20:49) 

ありなみん小僧

ともちん☆BABYさん
作文能力の低下かと…
てかそんな名前使うと誰かに怒られるわよ!
by ありなみん小僧 (2011-01-06 21:12) 

ともちん☆BABY

あらや~だ..
ともちんってAKB48板野友美ょ☆(笑)
by ともちん☆BABY (2011-01-06 21:46) 

ありなみん小僧

ともちん☆BABYさん
ほおほお!そういうことにしておきましょう…
by ありなみん小僧 (2011-01-06 21:58) 

はまりん

お疲れ様でした。楽しかったですね。
また南武線でしたか(笑)
市バスは楽ですよ。でも鉄分が濃い方はバスじゃだめですかね(笑)
写真もりだくさんのレポートありがとうございます。
また機会がありましたらお会いしましょう。



by はまりん (2011-01-06 22:35) 

ありなみん小僧

はまりんさん
楽しかったですね!
もうお正月はエスパ川崎が恒例になってしまいました!
また来年もお会いしましょう!
今度は鶴見線で行こうかな?(笑)
by ありなみん小僧 (2011-01-07 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。