SSブログ

謹賀新年 [ごあいさつ]

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

etocardb_a15.jpg


nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

五條武蔵 めめ子

蔵王山田センパイ.....ここにも居ないのですね
どこ行ったのかしら
知りませんこと、アリナさん?
其方、蔵王山田 桜子センパイのお知り合いなんでしょ?
by 五條武蔵 めめ子 (2016-06-19 08:37) 

ありなみん小僧

五條武蔵 めめ子さん
蔵王山田 桜子センパイって有名な方かしら???
たぶんお知り合いぢゃないと思うわ・・・

by ありなみん小僧 (2016-06-19 12:29) 

五條武蔵 めめ子

徳野條さんに確認しましたわ!
やっぱり其方、蔵王山田センパイのお知り合いの、有菜 明子さんでしょ?
隠したって無駄です事よ。
徳野條さん言ってましたわ。
其方、徳野條さんとただならぬ関係でしたでしょ。
ナチス政権について五限目まで激論を交わした
「芒種の屈辱」はあたくしたちの母校「福島県立いわき翠の杜高等学校」の伝説よ!忘れたとは言わせないわ。
それより蔵王山田センパイよ。
どこいるのか知ってるのでしょ?
by 五條武蔵 めめ子 (2016-06-21 23:44) 

五條武蔵 めめ子

蔵王山田センパイ、なかなかお会いできないですわね。
やはり何かの間違いなのかしら。
いえいえ、そうじゃないわ。
めめ子にはわかりますわ。
そうでしょ、アリナ。
by 五條武蔵 めめ子 (2016-06-23 23:33) 

石川 五右左衛門

みん子さん!
おげんき?
蔵王山田センパイの所在がわかりましたことよ!
南柳生町の民生センタで働いてましたわよ
by 石川 五右左衛門 (2016-09-10 17:12) 

蔵王山田パイセン

あろー!
みんな元気?
そうそう めめ子が書いた邪悪なドラエもんの画が美術室の押し入れからでてきたよ
うPしとくね
by 蔵王山田パイセン (2018-07-07 12:08) 

ありなみん小僧

笹の葉ーさーらさらー!
みたいな感じね! (^^)
by ありなみん小僧 (2018-07-07 20:45) 

蔵王山田 玄蕃頭

皆の衆!。
本日、作戦β-02を決行する。
積年の大怨に血の裁きを与えるのじゃ!。
奉り候~~~ッ。
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2019-01-12 09:56) 

ありなみん小僧

あっ!妖しいわね~! (・・。)
by ありなみん小僧 (2019-01-12 10:04) 

石川 五右左衛門

拙者、昨夜は斬りまくったでござるよ!
玄蕃頭、まだ帰還してないでござるな。
まさか捕られたでござるか?
by 石川 五右左衛門 (2019-01-13 08:11) 

蔵王山田 玄蕃頭

皆の衆!。
三連休じゃぞ。
かねてから検討していた作戦γシルバー2決行じゃ。
リトルジョン・”周太金康”は迂回して敵の背後から殲滅作戦実施じゃ。
斬り捲るぞよ。
奉り候~~~ッ。
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2019-02-09 10:55) 

ありなみん小僧

蔵王山田 玄蕃頭 先生!
お供いたします~! ん?(・_・?)
by ありなみん小僧 (2019-02-09 11:17) 

蔵王山田 玄蕃頭

をを、みん殿も参るか?
では八幡平アスピーテラインの源田岩に寅字集合じゃ。
みん殿は槍部隊伍番組総長を任すぞ。
青山機兵 又下之助の首をとるのじゃ。
奉り候~~~ッ。
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2019-02-09 12:27) 

蔵王山田 玄蕃頭

ヤマさんより作戦本部へ、
これより孤立状態のリトルジョンを休出する。
なお、敵の首領の鍋子総帥の首は捕った、
残党を殲滅する。
奉り候~~~ッ。
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2019-07-15 08:28) 

蔵王山田 玄蕃頭

皆の衆~っ。
本日は小阿仁村の祝部江鄭に討ち入りじゃぞ!
八幡平の第五東沼に暮六つの鐘に集合じゃ。
悪漢の富甚兵衛の首を獲るぞう!
奉り候~~~ッ。
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2019-09-22 07:56) 

蔵王山田 玄蕃頭

皆の衆ーっ。
本日、酉の刻の鐘が鳴ったら租岱山虞神社の鳥居に集合じゃ。
悪漢、斎眞藤 允碑邸に討ち入るぞ。
允碑の首を唖真本部に掲げるぞーー。
奉り候~~~ッ。
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2020-02-23 09:45) 

酒麹粕 芽痲子

げげげげ玄蕃頭!大変でござる大変でござる。
富甚兵衛が化けて出たでござるよー!
祈祷師のレベルが低かったからじゃないですかー。
とにかく今夜、鎮霊の儀を執り行いますぞー。
奉り候ー!
by 酒麹粕 芽痲子 (2020-03-21 19:14) 

蔵王山田 玄蕃頭

皆の衆~っ。
西小野田村の堀太夫衛門の討ち入りの気が決定じゃぞ。
十一日の巳の刻決行じゃ。
今回は新参者の伍右衛門殿が暫鉄剣を持って持参じゃ。
アスピーテラインの例の小屋で集合じゃぞ!
奉り候ー!
by 蔵王山田 玄蕃頭 (2022-07-31 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。