SSブログ

リバーサイドタウン田向 オータムフェア2016 羽山みずき歌謡ショー [羽山みずき]


リバーサイドタウン田向 オータムフェア2016 羽山みずき歌謡ショー

2016年9月3日(土)18:30~ 青森県八戸市 イオン八戸田向SC南側特設会場


やってきました!八戸市!

3日前の鶴岡出羽三山神社での奉納歌唱に感激して羽山みずきさんのステージを観に

一戸町から車でほど近い八戸市、途中地図データの古いナビに操られ予定のルートより遠回りで

会場入りしました。

プログラムでは羽山さんの予定の持ち時間は、なんと15分! 実際は歌唱2曲時間は10分!

地元の歌い手さんはアンコールがあるのにそれも無し・・・

まあ大人の事情ってやつなんでしょうが即売も無し・・・

でも最後に羽山みずきさんのワンショットをゲット v[゚_゚]V


☆セットリスト  ①折鶴海峡  ②紅花慕情

2016090310.jpg

2016090311.jpg

2016090312.jpg

2016090313.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

日光きすげ

八戸の 羽山みずきさんの 詳しい 様子 写真 ありがとうございます
by 日光きすげ (2016-09-05 21:14) 

ありなみん小僧

日光きすげさん
コメントありがとうございます。
ちょっと歌唱時間が短かったですが
大勢のお客さんに羽山みずきさんの「紅花慕情」を聴いてもらえました!
by ありなみん小僧 (2016-09-05 21:30) 

日光きすげ

出羽三山神社 八戸 羽山みずきさんの 詳しい 様子 写真 感謝いたします
by 日光きすげ (2016-09-05 22:08) 

竈門 右馬

さっちゅん。
アンタって、ずっと福島の保原町の別荘行ってんでしょ。
たまには八戸帰って来なさいよ。
八戸爆音天使の結成、もう準備おっけよ。
アンタのデザインしたヤンマーYX600 、
通称"The Destroy屋"が良い感じに仕上がったわ。
ヘアドライヤを流用して作ったスーパーチャージャーは最高よ。
黒い煙吐きながら80kmくらいまで加速するのよ。
次は弐号機の"The Tomahaw区"の建造ね。
by 竈門 右馬 (2022-02-22 22:17) 

ママレモン★惣亮☆あがまのん

三枚目のお写真!!
カニさんだっせ!!
恐怖のカニ人間女ってこの娘っ子だったのお??
怖っえ!!
by ママレモン★惣亮☆あがまのん (2023-01-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。